Live行ってきました。@GRECO

おおつか音楽祭
《スパニッシュコネクション with friends》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
伊藤寛康(b)
はたけやま裕(per)
@GRECO
DSCF8414 DSCF8415


仕事を終えて東京駅を経由し山手線で大塚に向かって...居眠り...気が付くと巣鴨あたりで...ぼーっとしながら大塚で降りようとすると、雨!!
この日は、数日前から最高気温28度などと暑くなると天気予報は言っていて、電力不足の恐怖があったのだが、曇ったりで割合過ごしやすくってところだった。なのに夕立?のような感じで降りだしていた。
そんな予報だったこともあり、傘など持っているはずも無く...駅の中のコンビニでビニ傘を購入し改札を出た。雨が上がるを待つ人が多かったが、いつ上がるかはちょっと?な雲だった。


o-さんはhさんに次ぐ2番目ぐらいにGRECOに到着し雨にはあわなかったそう。いつものテーブル、隣の席にお邪魔しました。
「お久しぶりです。」と^^;5/4ぶりなのでした。^^;10日経ってなかったです。^^;
どんどんとお客さん。満員に。


寛康さんの尻尾が無くなったことから、スパコネはMCのテンションが違いますね。^^;今年も66箇所ものツアー...凄いです。これだけの数を何年も続けると...というところなのでしょうか?
芳輝さんと吉見さん通販並みのやり取り「お続けください。」のセリフにやられました。


面白かったという感想はダメなのですが(進藤さんの話を思い出します。)...息の合ったカッコイイ演奏と反対側に面白いMCとでふり幅が魅力ということですよ。MCで聴きやすくなりますもの。


演奏終了後、3/30GRECOでLive録音されたCon ARMADAのCD、スパコネ恒例のツアーCD第4弾を購入、サインをいただきました。
週末は仕事なので、少し後になりますがゆっくり聴かせていただきます。


帰り際、平松さんからこの日撮っていた写真をとの話。
...またこの飲んだ暮れ生活を知る人が一人増えてしまうようです...。^^;
//
オォ〜平松さんのblogに写真採用されました。
//
DSCF8154 DSCF8155
DSCF8157 DSCF8158
DSCF8160 DSCF8177
DSCF8180 DSCF8184
DSCF8193 DSCF8194
DSCF8199 DSCF8204
DSCF8209 DSCF8212
DSCF8213 DSCF8224
DSCF8236 DSCF8242
DSCF8246 DSCF8250
DSCF8254 DSCF8276
DSCF8288 DSCF8295
DSCF8303 DSCF8310
DSCF8311 DSCF8314
DSCF8323 DSCF8327
DSCF8330 DSCF8336
DSCF8338 DSCF8341
DSCF8345 DSCF8356
DSCF8359 DSCF8360
DSCF8382 DSCF8383
DSCF8390 DSCF8391
DSCF8400 DSCF8402
DSCF8403 DSCF8413