Live行ってきました。@GRECO

おおつか音楽祭
アウロラ・カルテット》
会田桃子(vln)
青木菜穂子(pf)
北村聡(bn)
東谷健司(b)
@GRECO
DSCF7976 DSCF8153


この日のスケジュールも先月半ば過ぎぐらいは、どうかなぁ〜大丈夫だろうか?と思っておりましたが、それも5月6日の様子で少し安心。
hが既に到着しており、あとからfさんもいらっしゃり同じテーブルを囲みました。
到着して落ち着いたくらいに会田さんからのMailに気が付き、着いてる事を返信。
しばらく休んでると心配なのでしょうけど、待っていた人も多いのです。


!!
現れた会田さんは1週間前とはガラリと髪型が変っていました。
タンゴの演奏は、特別な思いと力が出るのでしょう。17日の南青山MANDALAもあるし。


最初の一音からびくりとする強さで演奏が始まり、いつも以上の迫力を感じました。
MCも少し緊張があるような、かなりの思いでこの場に立っているのがわかりました。
ん〜

ブエノスアイレスのアウロラ

ブエノスアイレスのアウロラ

去年の10/12、2nd albumのレコ発があった九段会館地震の影響でcloseしたままだ。
ちょっと前のことと現在との事を考えると...いろいろと考えてしまうようだ。
時代が変ったという人も多いが...昨日と同じような明日を信じすぎていただけなのかも知れない。
(ああ(-_-;)またネガティブな言葉を書いてしまう。)


いつもLiveに行けるかどうか、仕事を休みにしていない限りハッキリ「行きますよ」とはいえない。
この日もまた、17日の南青山MANDALAにたいして「なるべく」とか「頑張ります。」くらいです。
...。
5/12にmさんは
「17日、渋谷と南青山、近いから頑張ろうと思うの」とか明るく言ってたのを思い出す。パワフルだ。
...。
凄い演奏を聴いときながらねぇ。
//
DSCF8002 DSCF8004
DSCF8005 DSCF8006
DSCF8016 DSCF8019
DSCF8020 DSCF8022
DSCF8025 DSCF8030
DSCF8050 DSCF8054
DSCF8057 DSCF8059
DSCF8061 DSCF8062
DSCF8068 DSCF8070
DSCF8072 DSCF8076
DSCF8085 DSCF8091
DSCF8092 DSCF8093
DSCF8108 DSCF8115
DSCF8116 DSCF8118
DSCF8120 DSCF8121
DSCF8122 DSCF8123
DSCF8128 DSCF8133
DSCF8138 DSCF8139