Live行ってきました。@Sugar Hill

《とぽけろっちぇ》
山下topo洋平(quena、zam、vo)
会田桃子(vln、vo)
智詠(g、vo)
@Sugar Hill


久々に会田さんの日記の更新やなんかがあって、前日Bodyでhとこの日Liveに行こうと話しをしていました。
(ほんとにそんな話はあんまりしなくて、たまたま現地で会うんですよ。(^^ゞ)


よく調べときゃいいのに、仕事が終わってから日比谷線直通(長距離をのろいの)で...草加というところは遠かった。途中、栃木行きの電車何台かににぬかれていきました。(-_-;)日比谷線!!乗り入れているんなら路線図ぐらいのせとけよ。路線急行だか?わけのわかんない呼び名もどうかと思うぞ。
やっぱり、同じ時間でも横浜に行くほうが精神的に楽ですな。^^;


到着すると...「おぉ〜」と声が(^^ゞ(いつもと違う離れた場所だと、そら珍しいわな。)
すでにhが到着しており、カウンターに並んだ。


智詠さんの同級生の家族が応援?にいらっしゃっていて、子供さんから花束贈呈とか...記念撮影とか...横で見ていてなんだか様子が面白かった。(失礼。(^^ゞ)
そんな子供さんから会田さんは「シロケロかと思った。」などと言われていた。^^;(確かに目立つ色白。写真を撮るにも明るさ(露出補正)を変えないととんでしまう。)


"とぽけろっちぇ"は実は2回目ぐらい。(こそーり)前回聴いたのは去年の6/3のようだ。
なんだろう?仕事や他のLiveとのめぐり合わせが悪いのかな?^^;
(この日もCDが売り切れとの事で...こちらもなんだかめぐり合わせの問題でしょうか?^^;)


失礼(^^ゞでも..."とぽけろっちぇ"のLiveというより、3週間ほどぶりの会田さんのLiveって感じで聴いてました。
会田さんとの会話は5/17の南青山MANDALAの話ぐらいでしたけど^^;でもあの演奏と歌声と演奏の合間に見せる笑顔で少し安心しました。^^
まだまだ心配している人も多いでしょう。いきなりwebpageのスケジュールがまっさらになったり、そういうとこしか見えなかった人も多かったはず。
しかしまだ1ヶ月も経ってません。お大事にしてください。


お店の
「ポイントカード作りますか?」に
「いえ。遠いので...」と即答。失礼しました。(^^ゞ
//
DSCF7613 DSCF7615
DSCF7620 DSCF7622
DSCF7623 DSCF7624
DSCF7625 DSCF7627
DSCF7631 DSCF7633
DSCF7635 DSCF7637
DSCF7642 DSCF7643
DSCF7646 DSCF7647
DSCF7651 DSCF7654
DSCF7655 DSCF7656
DSCF7657 DSCF7659
DSCF7660 DSCF7662
DSCF7663 DSCF7664
DSCF7665 DSCF7666
DSCF7668 DSCF7670
DSCF7671 DSCF7676
DSCF7678 DSCF7679
DSCF7680 DSCF7681
DSCF7682 DSCF7683
DSCF7684 DSCF7685