Live行ってきました。@Body&Soul

子供の日スペシャル】
マヤ・ハッチ(vo)
若井優也(pf)
若井俊也(b)
香月宏文(ds)
石川麻衣(tap dance)
@Body&Soul
DSCF7493 DSCF7504
DSCF7506


途中、差し入れを調達(京子さんの記憶のものとあっているかは不明)して表参道へ。
表参道もまだまだ日中って感じで、いつも以上に多くの人。
17時ちょっとすぎに到着。(しばらくしてhも)


この日のことをちゃんと?聞いたのは4/18。以来、何度となく洗脳されておりました。(-_-;)
失礼な話、ミュージシャンのブッキングを憶えていませんでした。
しかしタップダンサーとしてスケジュールに載っているとは!!すげースタッフの麻衣さん。


今までにない風景。
外はまだ明るいし。
子供達がいっぱいいるし。
曲もまた子供の日仕様で。


でもほんと子供より親たちの方の笑顔がすごくって、子供たちのパワーは凄いものですね。^^


4/18の真由美さんのパフォーマンスも凄かったが、麻衣さんもまた凄かった。やっぱり日々の凄いのを見ちゃっているからでしょうかね。
また2人とも次回がありそうですね。
(そこに出たくても出れない人はいっぱいいるだよ。)


始まりが早いと、終わりも早く...
かなりマッタリ時間を過ごしても、え!まだこんな時間?って。^^;
楽しいLiveでございました。
//
ライブ後にまったりと有名な凄すぎなCMの話をしたのでここにもぺたっと。(誰かがYouTubeに上げているもの)
九州新幹線のCM
間伐材を使った携帯電話のCM
それぞれのメイキングもいいね。


DSCF7499 DSCF7500
DSCF7509 DSCF7521
DSCF7523 DSCF7532
DSCF7539 DSCF7546
DSCF7550 DSCF7572
DSCF7577 DSCF7588
DSCF7591 DSCF7595