Live行ってきました。@珈琲美学

会田桃子(vln)
山下Topo洋平(quena、zam)
渡辺かづき(pf)
@珈琲美学
DSCF3053 DSCF3052
DSCF3051


翌日の仕事の準備が早く終わったので...ハテ?何処か...(いろいろとぶつかっている日なのでした。)
ん〜22日、やたら痩せて顔色が悪いという印象だった会田さんが気になったので学芸大学に決定。
(やっぱり最近痩せたとか顔色が悪いとか周りから言われているらしいが、痩せたのは少し前との事。)
日比谷線からの乗り入れが無く、東横線はえらい混みようでした。


珈琲美学、久々だ。
ゆるゆると食事をしているとo-さんがいらっしゃったところで、笑っちゃいました。ずっと会ってますもの。


渡辺かづきさんを聴いたのはもうズイブン前で間隔があいており、3人の演奏に加え、今回topoさんと渡辺さん、会田さんと渡辺さんという組み合わせのDuo、それぞれのSolo演奏を聴けたのも面白かったですね。
会田さんのSoloは凄かったですね。(3分もたないとか言っていたらしいが)


演奏終了後、しばしマッタリ。
終電数本前くらいに帰宅。
//
DSCF3026 DSCF3027
DSCF3038 DSCF3040
DSCF3042 DSCF3043
DSCF3045 DSCF3046
DSCF3048 DSCF3056
DSCF3057 DSCF3059