Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo) 
森下滋(pf)
@GRECO
DSCF3014


前日帰り際に美好さんから
「明日もね」とか言われてたけど...
ホントに行っちゃいました。
会社は早めに出て一旦家に帰って...でもまた大塚に出てきた。(-_-;)


o-さんもいらっしゃっており、カウンター隣にお邪魔する。
おいらはちょっとアルコールはヒカエメに。^^;
(二日酔いになったわけでもなく、体に違和感があるわけでもないんだけど、サスガに飲みすぎだろうと)


上を見上げるような、元気になるようなという選曲でした。
全然浩子さんとはベクトルの向きが違う良佳さん。パワフルでコユイです。^^
歌は明瞭でパワフルなのにMCはちょっとセッカチな感じで聞き取りにくくなっちゃうってのが...どぉ聞いてても沖縄の人でしょ?(関西の人なのに)ってのが最初の印象から変らない。おいらの中では沖縄の人の喋りなのです。^^;...面白い人です。


凄かったっス。call and response
しかしゴスペルとかブルースとかって、やっぱり関西の人がやっているって印象なんだけどなんでやろ?


朝、きれた薬を取りに医者のところに行くつもりだったから、そこそこな時間で失礼しました。
(2人とも飲むタイプということもあり)o-さんは翌日会社を休むほどだったよう。^^;こわっ。
//
DSCF3017 DSCF3019
DSCF3021 DSCF3023