Live行ってきました。@GRECO

燃えよドラゴン
会田桃子(vln)
谷川賢作(pf)
大坪寛彦(b)
渡辺亮(per)
guest:
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF2808 DSCF2809
DSCF2948


仕事を早めに切り上げて、(でもギリギリなのだが)大塚へ。
前日
「明日も」などと言っていたけれども、なかなか日々見えない感じが続いています。
前日は別の場所へ行くかもと言っていたo-さんを、都電の線路あたりで一瞬追い抜いたらしい。


到着すると既にhが飲んでおり、いつものような感じで3人が並んだ。


賢作さんは盛り上げていこうとちょっとブラックに。でも放水活動をされた消防員の姿にヒーローを見ていたようで、後半はヒーロー特集とのことでした。


そういう存在って確かに昔ありましたね。
何か特別な存在が世界を守ってくれるとか、困難な場面に登場して助けてくれるとか。
最近そういう感覚ってないですねぇ。結局普通の人しかいないと言うか一人ひとりまで見えるようになった世の中だからかも知れません。
凄い人は普通のその辺にいる。逆に誰しもがそんな可能性があるということ。
ん〜。
無宗教な日本だからだろうか?


途中から太宰さんが聴きにいらっしゃいました。
(太宰さんと会田さんがこの日始めて会ったとは意外ですね。)
賢作さんから無茶振りをされたりしていましたが...結局、アンコールの演奏は太宰さんになりました。
選曲と太宰さんのピアノは確かに合っていたかも。


ヒーローな音楽はパワーがありますね。
こういう音楽って久々過ぎ。でもこう凄い演奏メンバーってのもあって、気高くカッコイイ演奏でしたね。


演奏終了後、ちょっとユルユルしておりましたら2nd終電(最寄り駅ではない経路)近くになってしまいました。
//
DSCF2810 DSCF2811
DSCF2813 DSCF2815
DSCF2816 DSCF2818
DSCF2820 DSCF2831
DSCF2842 DSCF2845
DSCF2853 DSCF2875
DSCF2876 DSCF2877
DSCF2892 DSCF2893
DSCF2895 DSCF2899
DSCF2904 DSCF2908
DSCF2909 DSCF2921
DSCF2926 DSCF2931
DSCF2932 DSCF2934
DSCF2936 DSCF2937
DSCF2938 DSCF2939
DSCF2940 DSCF2941
DSCF2943 DSCF2947