Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF3002 DSCF3004


しばらく前からのhお誕生日祝いをGRECOでおこなうことにしていました。
このところなかなか抜け出せない日々が続いていたものだから、仕事は地震前から休みをとることにしていましたが、改めて意識したのは2日ほど前になってから...地震、そしていろんな影響が出続けている日々...
「こんな時だからこそ」とか「こんな時でも」とか「いつも通りに」とか、でもうまく説明できないが、どうしたもんだか?ってところでした。
美好さんにMailしたり、ん〜ケーキ?こんな時に予約なんかできないだろうね、きっと...あるものを買ってこよう。とか。


ケーキを専門店ですんなりと購入。
混雑の電車を考えて、少し前にケーキを搬入し串駒房で食事をした後でGRECOにという算段通りに行動。^^;


串駒房でPowerを少し入れすぎてか?^^;GRECOには演奏開始10分ほど前の到着でございました。^^;
カウンターのセンターに席が空けられていました。


まぁなんと贅沢なんでしょうねぇ。志宏さんのピアノに浩子さんの歌って!!
2人の音楽が聴けることってホント幸せです。


2nd頭のほうでbirthdayセレモニー
志宏さんのピアノで浩子さんが歌う「happy birthday」凄い幸せな気分。
(以前にもbodyで全然知らないお客さんへの「happy birthday」で熱くなった記憶...。)


alfieでの片倉さんのsoloを聴いた後、o-さんもいらしゃり...
マッタリ...全部でどんだけ飲んだか...次の日は奇跡的に仕事に行けました。
//
DSCF2962 DSCF2963
DSCF2964 DSCF2976
DSCF2979 DSCF2981
DSCF2987 DSCF2989
DSCF2991 DSCF2999
DSCF3005 DSCF3006
DSCF3012 DSCF3013