Live行ってきました。@GRECO

《ハンドリオン》
坂上真清(ケルティック・ハープ)
大久保真奈(フィドル)
藤野由佳(ac)
@GRECO
DSCF2760 DSCF2761


前日というか当日まで続いた仕事せいで起き上がれたのが昼過ぎ。(-_-)Zzz...
ノッソリ起きだして美好さんにMail。
遅い朝食+昼食をとり都内へ移動。
電車はガラガラ。デパートや東京駅はちょっと人は少なめではあるものの、多くの人。それもなんだろう?買い物をしている姿などは、ほっとしますね。
元通りとはならないけど、やっぱりどこか日常のつり合う点が必要な気がします。
皆不安なんだけれども、そんな波動ばかりじゃねぇ。


大塚駅からGRECOに向かう途中にo-さんと一緒になってしまいました。(この翌日も)
やっぱり何か会うようにできているものなんですかねぇ。


このスケジュールを見たズイブン前から気になっていました。
ハープは良い音しますものねぇ。
アイリッシュというのもね。
今回聞いたMC(スナフキンが音楽とともにやって来ることでムーミン谷に春の到来を知らせる。)でアイリッシュの魅力の一つが見えた気がします。
北の大地に春を知らせる。春の到来を喜ぶ音楽という部分があるのかも知れませんね。


今まで聴いていたものは、パーカッションが入り踊る感じの曲が多かったのですが、静かな感じもまた良いものですね。
ああ、でもあの帽子は...(失礼。)^^;


ちゃんと終電少し前に帰宅。


//
DSCF2762 DSCF2782
DSCF2784 DSCF2785
DSCF2794 DSCF2795
DSCF2796