Live行ってきました。@GRECO

《DEAR STEEL》
宮野弘紀(g)
馬場孝喜(g)
guest:
太田朱美(fl)
@GRECO
DSCF2522 DSCF2521


赤坂で確認できた話もあり、何かお祝いしたく、何とか行けないものかと考えながら仕事をしていた時に、お客さんからココ数日の仕事を無駄にする爆弾が投下されてしまった。(-_-;)なんじゃこりゃ?このまま突き進むことはできず、いろいろと確認精査するところに戻ってしまった。
コンセントレーションが切れちゃった。ぶっつりと。
急ぐことがなくなったので帰り支度。(翌日方向性から確認することにした。)でも20時近くになっていた。


とりあえず"行きます"と美好さんにMailする。
さて...花屋さんとか開いてるかな?
途中花粉の薬が切れてきたので、購入したりしながら20時を過ぎたところをウロウロとしていた。
だめだ...無い。...とりあえず池袋に行ってみよう。...幸い駅で片付け中の花屋さんがありました。
ん〜...(あまり選ぶほどない)...これを下さいと(上から見て花束だと思ったのは)...なんか背の低いバスケットに入ったものだった。あらっ^^;しかし他に良さそうな色合いが無いので、そのまま購入。


到着時演奏中だった曲は1st set最後の曲でした。
fさん、hがカウンターに、テーブル席にsさんがいらっしゃっていた。(sさんの隣にお邪魔)
早速、太田さんに花を渡す。(何でか?隠しておくのか?)密かにお祝い。(どっから情報が漏れたのかと...おいらの情報の元は隣に座ってるsさんでo-さんを経由して3/5に聞いたのだ。sさんとo-さんは3/3?tomocaさんのLiveであっている。)
良いじゃんね。悪いことじゃないんだから。(情報漏えい)
おめでとさんです。^^名古屋のほうへの東海ツアー前に(ギリギリだけど)お祝いできて良かった。


やっぱ宮野さん熱いですねぇ。
ちょっと風邪気味の太田さん、されどギターと良いバランスの演奏でした。
馬場さんの弦が切れそうになって、宮野さんと太田さんのDuoの演奏を聴くことができました。
しかし短時間で弦を2本換え、調弦もササッと。凄い。


アンコールは(確か)
「What a Wonderful World」でした。
考え深い。(これを書いたのは3/16)
//
DSCF2523 DSCF2525
DSCF2529 DSCF2530
DSCF2531 DSCF2533