Live行ってきました。@サンジャック

《CieLi》
田中詩織(vla)
上野山英里(pf)
@サンジャック
DSCF2506 DSCF2456
DSCF2459 DSCF2503


前日、赤坂から家についてちょっとすると...会社から電話...ササッと用意して客先...朝まで仕事。続いて本来のこの日の客先打ち合わせ...お昼近くに終わって帰宅Zzz...と本来のスケジュールとは違う流れとなりましたので、夕方西荻窪に向かう電車に乗ることができました。(^_^;)


はじめて聴く田中さんと上野山さんのDuo project CieLiでございます。
o-さんの話によれば、私以外は常連のお客さん達だったようです。(大体の人は他のところでもお見かけしています。^^;)あの方が、眠りに来る方ですか...。いろいろと聞いていただけに笑ってしまいました。^^;


MCでは
上野山さんはちょうど一年前に1st albumのRecording(3/7〜9とメモしている。)をおこなっていて、今年と同じように雪が降ったことなど一年前のこととは思えなくらい詳細な感じで話をしていました。
いろんなミュージシャンとの出会いの話もありましたね。


もっとオリジナル曲中心なprojectなのかと思っていましたが、幅広いジャンルからの選曲でした。


このところのバッタバッタな仕事の状況の中、急に入った仕事によってフッと一息入れることができました。翌日はこの日できなかった仕事もあった+終電は意外と早いので、ほんの少しだけ^^;早めに帰宅。
//
DSCF2460 DSCF2461
DSCF2466 DSCF2471
DSCF2486 DSCF2487
DSCF2488 DSCF2489
DSCF2490 DSCF2509
DSCF2510 DSCF2511
DSCF2516 DSCF2517
//
φ(..)memo...
DSCF2458