Live行ってきました。@代々木NARU

太宰百合(pf)
平松加奈(vln)
maiko(vln)
@代々木NARU
DSCF2279


翌日、朝早くからの仕事が決まっていたので、ワリト早めに会社を出て...ん〜
久々に代々木NARUに電話してみると入れるということなので向かうことに。


たくさんのお客さんでした。
最初組まれていたブッキングのピアニストは、井上ゆかりさんだったが、数日前に都合が悪くなって急きょmaikoさんから太宰さんに話がいったようだ。太宰さんのスケジュールが奇跡的に空いていて、この日は救世主と呼ばれていました。^^
しかし、平松さんと太宰さんが今回初顔合わせとはねぇ。


3者3様の音楽という感じですね。
意外な?新鮮な?場面をいっぱい見ることができました。
(普段演奏しない曲を演奏してるとかね。)


演奏終了後の記念撮影に便乗。
新鮮?な並びでございます。
//
DSCF2280 DSCF2281
DSCF2282 DSCF2286
DSCF2289 DSCF2296
DSCF2298 DSCF2301
DSCF2302 DSCF2303
DSCF2306
DSCF2307 DSCF2308