Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF2227 DSCF2228
DSCF2229 DSCF2230
DSCF2277 DSCF2278


やっと休みがとれた。久々の休日。
しかし大半はZzz..(-_-)起きれませんでした。(このところの会社から終電というのが続いて)
起きたら起きたで目が痒いし。(>_<)
夕方、固まった体を引きずってタイ古式マッサージで無理矢理伸ばしてもらう。うぅ〜うぐうぐぐぐ...。
そしてそのまま東京駅を経由して西荻窪へ。


おなじみのお客さんが既にいらっしゃっておりました。^^;
やっぱり久々な感じだ。


今回もノンストップで曲を演奏しないのか?と思っていましたが、ノンストップではありましたが、曲の演奏でした。(しかし譜面の役割は?だったような記憶。)
素晴らしい演奏でした。(スゴっ!!)ヽ(^o^)丿
(確か)溜まったリンパ液が流れ出してスッキリした。(みたいなセリフを後日太田さんが志宏さんにMail?電話した?時にに言われたらしい。(太田さんらしいセリフだ))
ホント聴きに来れてよかった。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は少々(やっぱり終電は早いので)マッタリ。
帰り、外に出ると寒っ!!
引越し+大きな変化があった(後日、sさん情報をo-さん経由で聞きました。)太田さんと上り方面の電車に乗り終電よりちょこっと前に帰宅。
//
DSCF2231 DSCF2232
DSCF2233 DSCF2234
DSCF2238 DSCF2251
DSCF2252 DSCF2254
DSCF2263 DSCF2270
DSCF2272 DSCF2274
DSCF2275