Live行ってきました。@GRECO

会田桃子(vln)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF2315 DSCF2318


仕事を終えてから急いで大塚に。
ん?でもいつもの看板がかかっていない。?ん?
電話して確認するといつもの時間との事(20:00〜の演奏)。休日の仕事で、スタートも休日の1時間早い時間と勘違いして憶えていたよう。^^;
串駒房で食事してから向かうことに。(おいしい日本酒とおでんをいただきました。)


到着するとhが既にカウンターに。(どうも1Fの椅子の止めねじを確認するのに1hほど前からいたようだ)(ちょうど同じ頃、おいらは引き返して串駒房にはいったのだ)
日本酒に続き赤い飲み物をいただきながらマッタリ。
o-さんもいらっしゃり3人並びました。


なかなか実現しなかったブッキング。2人共かなりのGRECO率なので、スケジュールもなかなかかみ合わなかったようだ。
ついに、しかもDuoで実現です。


「チューニングからカッコイイ」(カウントとかもかっこよくないとダメでしょって話もありましたね。)とか「思うがままにいってください。」とかそういう志宏さんの言葉が出てくるのは、初競演らしさなのだが、演奏は凄かったですね。ヽ(^o^)丿ものすごい開放感ですな。
ズイブン前から恒例のDuoのようにも聴こえました。


演奏終了後、串駒房に行くことに。(おいらはこの日2回目)志宏さんはちょこっとで早めの帰宅。
遅くまで(終電などの時間を過ぎ...深夜まで。)深酒となりました。
そこを出ても行くあてがないo-さんとhとおいらの3人は朝まで駅前のロイヤルホストで過ごしました。(けっこう寝てたとオモワレマス。始発からズイブン経ってました)(-_-)Zzzz...
//
DSCF2321 DSCF2322
DSCF2323 DSCF2327
DSCF2329 DSCF2330
DSCF2332 DSCF2333
DSCF2334 DSCF2342
DSCF2347 DSCF2353
DSCF2359 DSCF2361