Live行ってきました。@GRECO

《M-LOCURA》
会田桃子(vln、vo)
北村聡(bn)
田中信正(pf)
鳥越啓介(b)
guest:
吉田篤貴(vln)
山下Topo洋平(qu)
@GRECO
DSCF2120 DSCF2121


急に入った仕事で江戸川橋近辺。19:45位に終了。
ちょこちょことなんか冷たい雨が降ってました。
ん〜近い。大塚に。
TAXIに乗ってGRECOに


既にo-さんとhがそれぞれ赤い飲み物のボトルをテーブルにおいていました。
面白いので3本にすることにしました。^^;
私が最近Liveに行けてないので、こういう絵柄も久々?です。^^;


やはり会田さんと北村さんは違う(凄いという意味で)。加えて信正さんに鳥越さんで古典tangoの演奏も増えてきていて、よりいっそうこゆくなってきている。ヽ(^o^)丿そういうドップリとTangoな影響か?会田さんの歌も迫ってくる感が凄くなってきている気がしました。ヽ(^o^)丿


topoさんと吉田さんが聴きにきていました。
前日に続き異色な絵柄でtopoさんが加わった演奏、アンコールでは吉田さんも加わった演奏も聴くことができました。


仕事でヘレヘレという事もあり、ちゃんと終電で帰宅。


ヘレヘレになっている(実感がある)とたまに変な行動(気がつくと怖い)をとっている。しかも加えて記憶が混乱。つまり自分が気がついていなくて、変なことをしている場合がそうとうでてきていそうなのだ。(うぅ゛)変な行動や明らかに変な話が出てきた場合(見かけても)言ってください。(笑い飛ばしたいので^^;)
//<DSCF2122 DSCF2123
DSCF2124 DSCF2126
DSCF2133 DSCF2136
DSCF2138 DSCF2139
DSCF2144 DSCF2146
DSCF2148 DSCF2150
DSCF2153 DSCF2155
DSCF2156 DSCF2157
DSCF2160 DSCF2168
DSCF2175 DSCF2178
DSCF2180 DSCF2181
DSCF2182 DSCF2183
DSCF2184 DSCF2185
DSCF2191 DSCF2193
DSCF2196 DSCF2198
DSCF2201 DSCF2202
DSCF2203 DSCF2205
DSCF2209 DSCF2211
DSCF2215 DSCF2226