Live行ってきました。@サンジャック

山下Topo洋平(qu、zam)
青木菜穂子(pf) 
村中俊之(vc)
@サンジャック
DSCF2112 DSCF2114
DSCF2117


仕事出ずっぱりです(-_-;)この日も仕事帰りでギリギリ向える感じでした。
到着時に既にたくさんの人でした。(少し後にfさんもいらっしゃったのは、ちょっと意外な感じでした。^^;)


この日のブッキングメンバーを見たときに、おそらくほとんどの人の頭に"?"が浮かんだはず。
異色ですよねぇ。
しかし、topoさんのorg曲が村中さんのチェロで演奏されると...topoさんも言われてましたが、チェロのために書かれたような...ホントに凄かったですね。
topoさんがチェロが入るとセレブ感(⇔自分の楽器は農民の楽器と)と言ってましたけど...ん〜...でも雰囲気は変りますね。


この日のスペシャルなお客様は...
(1st setの終わりごろ演奏中だったこともあり、ともきさんの誘導で)キッチンから登場の美好さん。
休憩に入ったあたりから、当然のことながらメンバーはそれぞれGRECOに出演しているし、当然お客さんもカブッテイルわけで話が弾み...段々と飲み物も効いていき...帰るころには美好さんがお客さんにお礼を言っている。(笑)
笑いました。それは誰もが錯覚に陥る風景。(^^)違和感が全くない。(気付かなければそのまま)


ホント楽しいLiveでした。
演奏終了後も(私は終電時間まで)タップリまったりと。
(別の戌年トリオ。fさん、私、村中さん...ギョギョギョ...という話もありました。)


φ(..)memo...
確か5/14
新澤さんと村中さんのLive
場所とメンバーは...(Draftのチラシ)よく見てなかった<(_ _)>
//
DSCF2115 DSCF2116
DSCF2118 DSCF2119