Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
後藤浩二(pf)
中村健吾(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
@Body&Soul
DSCF1944 DSCF1946
DSCF1947


ちゃんと事前に予約連絡を入れました。(毎回楽しみです。)^^
そして久々の一番乗りでした。^^
ゆったり食事。定番の豆腐サラダに牡蠣スパ。ヽ(^o^)丿うみゃ〜。


この日、志宏さんのLiveもものすごい近いとこでした。

《よしひさとしこう》
鈴木よしひさ(g)
伊藤志宏(pf)
@外苑前z・imagine



ドンドンとお客さん。(いっぱいでしたね。)(2ndからはo-さんとhと3人が久々にカウンターに並びました。)
でも、そういう満員のお客さんとパワフルなメンバーといえど4人で向かい合うにはそれなりの準備が必要。お疲れ気味な顔の浩子さん。でも、凄い準備を出し切るように、段々と笑顔が出てくる。素晴らしいですね。


お誕生日のお客さんがいらっしゃって、Birthdayセレモニーがありました。
凄かったですね。お店全体が素晴らしく良い雰囲気に包まれましたね。ヽ(^o^)丿おめでとさんです。


でもホント何処を切り取っても凄かった。ヽ(^o^)丿


アンコールの曲の直線、西嶋さんが奥さんと共にいらっしゃいました。いきなりあの時のお店全体のテンションはどうだったのでしょうね。^^;


帰る前に入り口で記念撮影。暗かったのでフラッシュを使いましたが...浩子さんの目が限界になってる^^;お疲れ様でした。
ちゃんと終電で帰宅。
なかなか興奮が冷めませんでした。ヽ(^o^)丿
//
DSCF1949 DSCF1951
DSCF1952 DSCF1953
DSCF1954 DSCF1955
DSCF1956 DSCF1957
DSCF1958 DSCF1961
DSCF1962 DSCF1964
DSCF1965 DSCF1974
DSCF1980 DSCF1982
DSCF1983 DSCF1984
DSCF1985 DSCF1990
DSCF1991 DSCF1994
DSCF1995 DSCF1996
DSCF1997 DSCF1998
DSCF1999 DSCF2001
DSCF2002 DSCF2003
DSCF2007