Live行ってきました。@六本木ヒルズアリーナ

岡本太郎生誕100年バースデーイベント
『TARO100祭』
DSCF2020 DSCF2021
DSCF2022 DSCF2024
《Salle Gaveau》
鬼怒無月(g)
喜多直毅(vln)
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
林正樹(key)
@六本木ヒルズアリーナ


マシンルーム仕事をしていると時間の感覚が...(まぁ天候とかそういうのもだけど)
開始時間には間に合わない時間になってました。(-_-;)うぅ゛
あわてて(とりあえず(ヒルズアリーナが何処なのかは調べずに))六本木に。


六本木ヒルズの案内板を見て向かおうとする...ん?
こんな立体構造になっているとは!!音が聞え始めてから、姿を確認、会場に着くまで長かった。
森美術館の螺旋階段?をグルグル?と下りることに。うぅ゛


Birthdayセレモニー(ワインということになっているグラスで演奏メンバーが乾杯)の少し前に到着(演奏時間の中ほどでしょうか?)
凄い人でした。
こういう場所にこういうスペースがあったとはね。ってのと、ヒルズ(丘's)だけに六本木は立体構造なのね。って^^;


野外の爽快感はやっぱりありますね。
反響音とかそーいうのが凄いのもあるんだけど。喜多さんのヴァイオリンにやられました。
このイベントについて知ったのは去年の9/21あたり(詳細は11月ぐらいか?)で、その頃の想像とはちょっとちがって、休日の日の光あるスペースに多くの人という絵柄が何とも穏やかな気分にさせてくれました。ヽ(^o^)丿


ご存命であればピアソラさんが90才、岡本太郎さんが100才ですか。
しかし今なお凄いパワーですね。


あっという間の時間でしたが、満たされた感。ヽ(^o^)丿
alfieがある建物のところでalfieのスケジュール表をいただいて、スグ近くの地下鉄への入り口から銀座へ。^^;
//
DSCF2008 DSCF2009
DSCF2010 DSCF2011
DSCF2012 DSCF2013
DSCF2014 DSCF2016
DSCF2018