Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo)
馬場孝喜(g)
@GRECO
DSCF1925 DSCF1927


この日も途中からだなと思いながら大塚に。(寒い強い風で電車も遅れ気味)
しかし、この日もギリギリ間に合いました。
満員の中テーブル席に。(あとでご隠居もいらっしゃいました。)


まずは2人共(インフルではない)風邪だとのこと。
あらま。でもまぁロボじゃ無いからしょうがない事です。お大事にしてください。


確かに変った声でしたが、でも全然発声にパワーがあるから大丈夫ですね。
馬場さんのギターとで幅広いジャンルの曲をタップリ聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿
ササッと調弦する様子も凄かったですね。
MCでは
(Liveで聴いたことがないとのこと)綾戸さんの色紙の話など。


ソロも良かった。


太田さん参加の曲(スペイン)歌(愛の賛歌)の話を休憩時間にしていたので(聞えていた)最後に「スペイン」と聞いた時、"え!やるの?"と思ってしまいました。^^;
どこかで(太田さんのフルートと共に)実現したら面白いですね。


帰りは電車が遅れ気味の記憶があったので、早めに出たのですが...最寄り駅を寝過ごし...隣の駅から歩きました。(-_-;)寒かった。
//
DSCF1929 DSCF1930
DSCF1933