Live行ってきました。@GRECO

《Solo CD発売記念》
伊藤芳輝g
@GRECO
DSCF1939 DSCF1943
DSCF1935
DSCF1919 DSCF1920


この日も、全然急きょ入った別の仕事の帰り(幸い地理的に近く)で、もう演奏始まっているなって位の時間にGRECO到着。ラッキーにもまだ開始前でした。(この日は美好さん一人で、満員のお客さん^^;)
いらっしゃっていたhさんの隣にお邪魔しました。
2Fは補助席も出る満員。


タップリと聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿やっぱ素晴らしい演奏ですね。


そしてMCもいつもながら、すごい面白かったですね。
ソロツアー話。
加奈さんと要潤さんの話。


魂萌え!」の吉川監督、ギターの助川太郎さん(全く気がつかず後から聞きましたが)がいらっしゃっていました。


演奏終了は23時近くで、一気に皆さんどっとお帰りになりました。残ったmさん伊藤さん美好さんとマッタリお話。スペインのy君と美好さん、伊藤さんが電話で話してるのを横で聞いていたり...
mさんが伊藤さんと出会うキッカケはオカリナの本谷美加子さんと伊藤さんのLiveだったそう(おいらが2人のLiveを聴いたのは2008年でワリト最近。ああこの時が初サンジャックか)
帰り道は雨が!!2nd終電+TAXIで帰宅。
//
発売のCD、凝ったつくりになっています。あのチョコのパッケージです。
あっ!kさんにそのチョコいただきました。<(_ _)>ありがとうございます。
//
よく見かけるお客さんが作家さんだったのですね。
あのスパコネフィギュア(←平松さんのBlogへGo)。おぉ〜
妻鳥ハルエ(→WebpageへGo) 『POP』展@アインソフ銀座ギャラリー(中央区銀座4-12-1 3F)
4月15日(金)(17:00〜21:00)
4月16日(土)(11:00〜19:00)(伊藤さんと吉見さんのLiveあり 14:30-15:30予定)
4月17日(日)(11:00〜18:00)(伊藤さんと吉見さんのLiveあり 14:30-15:30予定)
//
DSCF1922 DSCF1924