Live行ってきました。@GRECO

《ゆりとも+田中詩織》
tomoca(ob)
太宰百合(pf)
田中詩織(vla)
@GRECO
DSCF1915


しばらく続いているバタバタなのとは別に急に入った仕事で、バタバタなヤツが片付かない。(-_-;)しかし...
そんなことばかり考えていても...
ちょこっと区切りを付けて大塚に向かうことにする。


20時ちょっと過ぎにGRECO到着。幸いまだ演奏は始まっておらず。o-さんfさんとカウンター席に並んでいる横にお邪魔。sさんもテーブル席にいらっしゃっており、お近くになりました。


赤い飲み物をオーダーすると売り切れ状態。o-さんのボトルからザクザクといただいてしまいました。^^;


演奏に加え、太宰さんとtomocaさんの選曲だったり、MCだったり、なんだろう?全てヒックルメタ雰囲気が楽しい"ゆりとも"。前回聴いたのは12/18で、その前が11/18ワインの会だ(Project名発表)。Project名が決まるまでの時間が長かったイメージでGRECOでは田中さんとの3人というイメージもある。
今回もいろいろと楽しい時間をすごさせていただきました。


職業的耳の話
tomocaさんは映画とか見ていても、流れてくる音楽の編成が気になって話が頭に入らないと。
太宰さんは食事をする場所でピアノソロなどがあった場合、食事ができなく(味とかわからなく)なると。
また、この日串駒坊に太宰さんとtomocaさんが行った際にh兄弟(hの兄さんの誕生日祝いをしていたらしい)の会話を地獄耳で聞いていたらしく、最後の曲の演奏の時に現れたhの代わりにいろいと状況説明。^^;
なんだか出家願望
田中さんの結婚願望話が発端か?
tomocaさんと太宰さんの出家願望話に、太宰さんがtomocaさんに、坊主頭が似合うと...(これは何度も)


演奏終了後は3人とも石川さん製作のアクセサリー販売店の店員さんになっていました。


次回は確か5/25。もうGW後のブッキングかぁ。
//
DSCF1903 DSCF1905
DSCF1910 DSCF1913
DSCF1916 DSCF1917