Live行ってきました。@GRECO

《CHICOS DE PAMPA(チコス・デ・パンパ)》
北村聡(bn)
永野亜紀(vln)
宮沢由美(pf)
佐藤洋嗣(b)
@GRECO(したのほう)
DSCF1735


前回聴いたのは去年の9/19、何度か別のLive scheduleもcheckしていたのですが、なかなか(他のスケジュールともぶつかったりで)聴きに行けていませんでした。


13:30頃大塚を歩くのは(先週も歩いたのだが)なかなか馴染めない。^^;いつもは暗くて見えていないものが見えたり、逆に電飾が無いので目についていたものが、気にならなくなったり。どんだけ通っているかというのに新鮮。^^;


GRECOに到着。お客さんはタンゴ好きな年配の方が多い。(すげー格好良いです。)
いつもの席に。(後でo-さん、hで固まることになりました。)


この日は永野さんがMC担当となっていました。(楽しいMCで笑わせていただきました。^^;)
北村さんが譜面を1曲分?忘れてきたことにより、北村さんのソロ演奏を聴くことができました。
一曲一曲は短いのですが、タンゴが凝縮されている感じ。曲数も凄いことになりますから、ほんとタップリって感じです。
独特な世界観で、こういう音楽の国ってどういう時代が流れたのかと思ってしまいます。


演奏終了後
マスクをしていた事で気が付かなかったのだが、西嶋さんがいらっしゃっていました。(前日カバンを忘れてしまったそうで^^;)電車で来ると新鮮だそうです。


西嶋さんと北村さんが食事に向かうところを、o-さん、hと追い越して串駒坊へフライング入店(open少し前)
日本酒で1日早い誕生日をお祝いしていただきました。m(_ _)mごちそうさまでした。
o-さんは夜は草加に。hとおいらは南青山に。


//
DSCF1736 DSCF1737
DSCF1738 DSCF1740
DSCF1741 DSCF1742
DSCF1744 DSCF1748
DSCF1751 DSCF1753
DSCF1755 DSCF1759
DSCF1761 DSCF1762
DSCF1765 DSCF1766
DSCF1770 DSCF1771
DSCF1774