Live行ってきました。@GRECO

村中俊之(vc)
森丘ヒロキ(pf)
西嶋徹(b)
@GRECO
DSCF1698 DSCF1699


前日の夜というか当日の時間なのだが、美好さんからMailが入っていた。
頑張ってリハーサルをおこなっていったから、応援しにきてというもの。今まで、こういうタイプのMailが前日の時間に届くというのはなかった。


仕事で不安定な部分があって、まぁ何とか行けたのだけれど(山手線の遅れもあって)20時ちょっと過ぎになってしまった。(1st開始には間に合った。)
森丘ヒロキさんは初めて聴く、西嶋さんと村中さんとトリオ...ん〜どんな感じなのだろう?全く想像ができないでいました。


ゾクッときましたよ。素晴らしくて。ヽ(^o^)丿ワォ!!
美好さん凄いです。このトリオのブッキング。
(後で話を聞くと、前日のリハーサルでは(今後への)不安要素があったようなのだが、本番の素晴らしい演奏に良い雰囲気で喜び倍増といった感じ。)
森丘さん、良いキャラです。演奏と作曲の雰囲気とものすごいギャップのMC、注目です。
(森丘さんを見ていると、なんだか林さんを思い出してしょうがなかったです。^^;)
それにしても、このトリオは良いです。ヽ(^o^)丿西嶋さんを柱に絶品な音色です。


ヴァレンタインが近いので、村中さんの元にはチョコの紙袋がたくさん。


終演後は2nd終電までマッタリといろんな話を聞きました。
森丘さんがケイタイで記念撮影する様子がまた濃くて、笑わせていただきました。
(村中さんのBlogには森丘さんのケイタイで記念撮影されたその映像が!!)
//
DSCF1700 DSCF1701
DSCF1703 DSCF1704
DSCF1706 DSCF1708
DSCF1709 DSCF1711
DSCF1713 DSCF1718
DSCF1719 DSCF1724
DSCF1728