Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガン- アイズ セッションバンド》
河合代介(org)
ハル高内(g)
レイモンド・マクモーリン(ts)
guest:
イカ(vo)
@Body&Soul
DSCF1781 DSCF1782


hと大塚から山手線で渋谷、バスでBody近くまで移動し19:30過ぎにBodyに到着。


前日夜hからケイタイにメールがあり、夜はBodyに来なさいとなったのだ。
(hにゴチになりました。<(_ _)>ご馳走様。)


iさんはストリーム配信で忙しそう。店内で配信映像をスマートフォンで見てみる...バッテリーが心配、画面を見る意味はココでは無いので確認だけ。


やはり河合さんとトミーさんは熱い。ヽ(^o^)丿(でも昼から飲んでいるアルコールで少しウトウト<(_ _)>)
1st set終わりの方でバースデーセレモニー。(誕生日で結婚記念日というかたがいらっしゃいました。)曲がちょっと長くて火を消すタイミングがなかなか訪れず...^^;
京子さんからプレゼントをいただきました。


休憩時間レイモンド・マクモーリンさん、トミー・キャンベルさんから直接言葉をかけていただきました。
京子さんから頂いたプレゼントをopen!!
中身はなんと!!パンツ!!
節分の鬼?^^;
DSCF1783


o-さんが向かった草加からは(o-さんから石川さんと太宰さんに話がいき)

【a・i】
vo/石川真奈美
vo/矢野眞道
vo/中村早智
p/太宰百合
b/桜井郁雄
perc/石川智
@Sugar hill

(去年10月1日に同じようにo-さんが草加で、hとおいらが南青山という時、ケイタイで画像のやり取りがありました。)
太宰さんからお祝いMail(太宰さん、石川真奈美さんの写真付きで)をいただきました。


いやぁ〜ありがたい事です。
一日早くたくさんの方に祝っていただきました。m(_ _)mありがとうございました。
帰りはちゃんと終電で帰宅。
さぁ次はhの誕生日(3/23)大塚ではタタミカケルようなブッキング(^_^;)
//
DSCF1784 DSCF1785
DSCF1786 DSCF1787
DSCF1788 DSCF1789
DSCF1791 DSCF1796
DSCF1804 DSCF1807
DSCF1813 DSCF1816
DSCF1819 DSCF1822
DSCF1824 DSCF1825
DSCF1827 DSCF1828
DSCF1829 DSCF1830
DSCF1832 DSCF1833
DSCF1834 DSCF1836
DSCF1837 DSCF1838
DSCF1839 DSCF1841
DSCF1842