Live行ってきました。@pit inn

新澤健一郎 Ginkgo Quintet[イチョウ五重奏団]》
新澤健一郎(pf)
太田朱美(fl、a fl)
土井徳浩(cl、b cl)
会田桃子(vln)
伊藤ハルトシ(vc)
@pit inn


この日は少し早めに会社を出て(といっても20:50ぐらいだったか?)...疲れて頭はボーっとしてきているが、急いで新宿に向かうことにする。
21:30過ぎに新宿三丁目の駅に到着、pit inn到着時は2nd setの途中でした。


こういうモタナイ時(体も頭も精神も)こそ行くべきですな。^^;入ったとたんの音に救われました。フゥ〜ヽ(^o^)丿
いやぁ〜あのまま家に帰った場合とは比較になりません。


土井さんのバスクラも聴けたし、いつもの凄いメンバーの凄い演奏。(なんでしたっけ?炎が出るようなヴァイオリンでしたっけ?のミロンガのリズムの説明。七つの指輪の替え歌?節分ver.(鬼は外〜)にも和みました。)


新澤さんのこの超贅沢project、次回は既に4/18大泉学園in Fに決まっているとの事。しかし...平日には遠い...(>_<)。


その日のうちに家に着くかと思いきや00:15ほどに到着。