Live行ってきました。@銀座Swing

宮野弘紀(g)
坂上領(fl、リコーダー)
西嶋徹(b)
はたけやま 裕(per)
guest:
伊藤ノリコ(vo、g)
@銀座Swing


徹夜明けなのに、夜銀座に行ってしまいました。(-_-;)
19時ちょいすぎにお店到着。(出演者が森下滋さん(pf)から伊藤ノリコさん(vo)に変更となっていました。)


坂上さんの演奏を聴くのは、何度かの飛び入り以外は初めて。独特な空気の密度を感じさせる音という感じがしました。(何だろう?この説明しにくい感じ^^;太田さんのフルートを聴きすぎているせいと思われます。^^;)
しかし頭がボーっとしているのに伊藤さんのMCの異様さには負けました。^^;


曲は宮野さんのおなじみのorg、ラテン、ボサノバ、坂上さんのorgとさまざまでした。
ウトウトするかな?とも思うでしょうが、タブン寝ると爆睡。しかしそんな睡魔は襲ってきませんでした。フゥ〜。
やっぱり宮野さんの和む感じのMCにギターは独特です。ヽ(^o^)丿