Live行ってきました。@GRECO

【大新年会2011】


《スパコネ with フラメンコストリングス》
伊藤芳輝(g) 平松加奈(vln) 吉見征樹(tabla) 伊藤寛康(b) 仙道さおり(per)
会田桃子(vln) 田中詩織(vla)
guest:
YUTA(vo)


会田桃子 Tango Trio with Masayo》
会田桃子(vln) 田中信正(pf) 早川純(bn)
guest:
Masayo(vo)


《WAWAWAWA》
吉見征樹(tabla、g) 赤木りえ(fl) 壷井彰久(vln) 栗山豊二(per)
guest:
早川純(bn)


《I・MA・TO with 赤木りえ 仙道さおり+フラメンコストリングス》
伊藤寛康(b) Masayo(vo) 伊藤芳輝(g)
Guest:
赤木りえ(fl) 仙道さおり(per)
平松加奈(vln) 会田桃子(vln) 田中詩織(vln) 三間早苗(vc)
坂上領(fl)

@GRECO


この企画を知ったとき、メンバーの数や演奏時間の長さ(14時〜20時近くまで入れ替わりの休憩時間を挟みながら)、打ち上げ(新年会なのかはともかく)ということに目がいって...怖っ!!と思ったのだが、美好さんからこの企画のこと(伊藤芳輝さんの思い)を聞いた時、(ファン感謝イベント的な企画)サスガだなぁと思った。
それにしても、すごい熱いメンバー(熱いから集まったのだろうけど)。


ちょこっと会社に寄ってから、途中少しだけ差し入れを買って大塚に。しかし13時半ごろに大塚というのはやっぱり早い気がする。
たどり着くと、既にすごい人(お客さんの数)と大きなTVカメラが数台。(スカパー240ch(普通に見れたのでたぶん無料ch)けんこうTV)


いろんなシーンが印象に残りました。
最初はTVカメラを意識してヨソイキMCでした。
YUTA君の歌にはズイブンと驚きました。歌っている姿に横でうれしそうに演奏している伊藤芳輝さん。
リベルタンゴでの田中詩織さんの出だし。
会田さんの演奏を壷井さんがガン見していたらしく、会田さんが「演奏しにくい」と言ったり。
赤木さんの独特なキャラ(細かくは思い出せないが、やたら笑わせてもらった記憶)
...
...
...
大塚からタクシーで家まで帰りました。^^;(翌日しっかり朝から仕事)
楽しい1日でした。
//
4/17追記
映像の情報を書き込み。
4/17の日記にGo