Live行ってきました。@GRECO

nobie(vo)
伊藤志宏(pf、key)
小森耕造(dr)
@GRECO(したのほう)
DSCF1130 DSCF1131


ちょろっと仕事をしてから大塚に。
年末に去年1年を振り返る志宏さんが、数人名前を挙げて話をしていました〜nobieさんもそのうちの一人。
何度かnobieさんは聴いてはいるのですが(歌はあまり聴いていないので、回数は物凄く少ないですが^^;)志宏さんのピアノとは初めてでした。


確かこの日はfさんが自転車でやってきてました。(一週間以上経過の23日書き込みのため)o-さんとはこの日の翌日も会っているのですが...どうやら美好さん志宏さんと遅くまで飲んじゃったみたいで、おいらも翌日朝早い仕事じゃなきゃ怪しかったかも。(サクッと終電もしくは2nd終電で帰宅したハズ)
それにしても、おなじみのお客さんがたくさんでしたね。
nobieさんの妹さんもいらっしゃってましたね。


いゃ〜何か持ってる感じ(古っ!)ですね。
志宏さんから耕造さんのことやnobieさんのことを聞いていたこともありスッと入ってくる感じがしました。


次回は確か4/28
//
DSCF1133 DSCF1138
DSCF1139 DSCF1141
DSCF1144 DSCF1146
DSCF1149 DSCF1150
DSCF1151 DSCF1152
DSCF1153 DSCF1154
DSCF1158 DSCF1159
DSCF1170 DSCF1171
DSCF1172 DSCF1185
DSCF1193 DSCF1195