Live行ってきました。@GRECO

鈴木崇朗(bn)
村中俊之(vc)
三枝伸太郎(pf)
guest:
沖増菜摘(vln)
@GRECO
DSCF1067
DSCF1068 DSCF1126


遠方での仕事を早めに切り上げ、一旦家に帰ってから大塚へ。
(会社に戻るとズルズルと行けなかったでしょう。)


GRECOのスケジュールにTangoと書かれていたけど、半分以上タンゴじゃないんです。とか予想以上にサクサク進みあっという間に2set終了〜で、アンコールの拍手の時に美好さんが、休憩入れて3rd setという指令で^^(なんだかやたら笑った記憶があります。(10日近くも経過すると...(23日夜書き込み)))


いろいろこのProjectで何を演奏するか?模索中のようだけど(それはそれでいろんな曲を聴けるということもあるのだけれど)、聴いててtangoがやっぱりはまりますね。


しかしピアソラチョウザメ釣り好きで「サメ」ができたとはねぇ。マニアックな感じ。
次回は4/20だったかな。
//
DSCF1070 DSCF1071
DSCF1072 DSCF1076
DSCF1078 DSCF1080
DSCF1084 DSCF1087
DSCF1088 DSCF1089
DSCF1096 DSCF1097
DSCF1098 DSCF1099
DSCF1102 DSCF1107
DSCF1108 DSCF1110
DSCF1119 DSCF1122
DSCF1124