Live行ってきました。@pit inn

太田朱美Risk factor+はしもとみお "大動物園@pit inn"》
太田朱美(fl)
土井徳浩(cl、fl)
織原良次(fretless-b)
石田衛(pf)
橋本学(ds、per)
井谷享志(per、ds)
はしもとみお(彫刻)
@pit inn
DSCF1259


このLiveの告知を聞いたのは11/23あたりだろうか?ドンファンでのレコーディングぐらいから、はしもとさんの名前を聞いていたので、もう少し前な気がするが?
けっこう前から楽しみにしていました。(しかし仕事のスケジュールがよめなくてホント数日前に行けそう(ほぼ確定)とななりました。)


仕事を夕方切り上げて、傘と荷物を一旦家に置きに戻り新宿へ。(おかげで開場時間を過ぎて到着)
すごい人でしたね。oーさんとsさん(sさんが二人いる)が席をとっといてくれました。ふぅ〜ありがたや〜。
席につくと各テーブルには小さな彫刻が!!そして存在感バツグンの大きなヤツらがいたるところに。


もう場所の雰囲気が良いし、MCも大きなイベントっぽくて良いし、すべてが良い方向に連鎖的になっていました。
すごい楽しい企画でした。ヽ(^o^)丿
彫刻のはしもとさんが、休憩時間からLive彫刻。そんな様子をたくさんのカメラで、はしもとさんは彫刻しながらそんな様子がオカシクテしようがなかった様子。^^;でもサクサク彫っていくもんですね。


sさんはカエルを一匹お買い上げ。(イボ蛙?いい感じのカエルです。)


ホント凄かった。ヽ(^o^)丿
//
DSCF1199 DSCF1200
DSCF1201 DSCF1202
DSCF1203 DSCF1204
DSCF1205 DSCF1207
DSCF1209 DSCF1210
DSCF1211 DSCF1212
DSCF1213 DSCF1214
DSCF1215 DSCF1216
DSCF1217 DSCF1219
DSCF1220 DSCF1221
DSCF1224 DSCF1230
DSCF1231 DSCF1232
DSCF1237 DSCF1239
DSCF1243 DSCF1245
DSCF1248 DSCF1257
DSCF1258 DSCF1259
DSCF1260 DSCF1261
DSCF1262 DSCF1263
DSCF1264 DSCF1265
DSCF1268 DSCF1271
DSCF1272 DSCF1273
DSCF1274 DSCF1275
DSCF1276 DSCF1277
DSCF1278 DSCF1279