Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏2010 LAST SOLO》
伊藤志宏(pf)
@GRECO(したのほう)
DSCF10650 DSCF10656


会社で納会があったようだが、30日まで仕事の予定も入っており...ソソクサと大塚へ向かうことに。
東京駅でちょこっと気になっていたイタリアのチョコを調達。
タブン(確か)一番乗りでGRECOに到着。
続々と志宏さんのLiveではおなじみのお客さん達。o-さんもいらっしゃり、hは串駒坊経由だったかな。^^;


まさに一年を振り返るように。
頭の中ではいろんなシーンと浩子さんの歌声、バスクラアコーディオンの音が鳴りました。
ちょっと涙腺にきちゃいましたよ。
いつになく^^;丁寧なMC。いろんなシーンが思い出されました。ヽ(^o^)丿
太田朱美ショック^^;や喜多直毅ショック^^;、太田さんBirthday Liveでの宮野弘紀さんとの3人の演奏(宮野さんが太宰さんに叱られた話もありましたから...^^;)、 ヨーロッパジャズの夕べ...凄いのがありましたね。(リンクを貼るのに眺めてると、また更にいろいろと思い出します。^^)


終演後のマッタリ時間はおいらは2nd終電(やばかったので大塚駅まで初めて走りました^^;)マデ、何人かはGRECOで朝を迎えたそうですね。^^;お疲れ様です。
来年決まっている新しいDuoの予定も楽しみです。
//
DSCF10657 DSCF10661
DSCF10662 DSCF10663
DSCF10664