Live行ってきました。@GRECO

《ティエラ・クアトロ》(ティエラ: 大地)
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@GRECO(下のほう)
DSCF01666


年末最後の日ぐらい早く帰ろうという機運が...無く^^;バタバタした最終日でございました。
前日の公約(書いてないけど、毎回(海沼さんの)「シュークリーム」発言を聞くので、買ってくるって美好さん達の前で宣言してたのです。^^;)どおり東京駅でシュークリームを買ってから大塚へ。ギリギリの到着でした。^^;


o-さんにfさんdさん、久しぶりのhさんなどなどおなじみのお客さんが既にいらっしゃる一角に。


確か...このProjectを聴くのは
2/124/207/2710/26と5回目(ちなみに次回予定は4/29らしい。)
最初っから良いのだけれど、よりシッカリ(もうかなり経ったProjectのようだが、まだ1年経ってないのだ)とProject色が出るようになってきた。良い雰囲気ですなァ。
今回は上野山さんの新曲「ローズセントフォーリア」(表記があってるかどうかは不明)の演奏があり、作曲から譜面に起こすと弾けなくなるとの話があった。^^;(次回までには今度こそtopoさんが新曲を作るそうだ)そういうこともあるんですねぇ^^;しかしそれぞれのオリジナル曲と絶妙な組み合わせですねぇこのメンバーのサウンド
来年はまたどぉなっていくか?非常に楽しみです。ヽ(^o^)丿


終演後はマッタリと。1st終電後に帰宅。
(電車凄い混んでました。)
//
DSCF10670 DSCF10673
DSCF10675 DSCF10677
DSCF10681 DSCF10685
DSCF10686 DSCF10687
DSCF10688 DSCF10690
DSCF10695 DSCF10698
DSCF10700 DSCF10702
DSCF10703 DSCF10709
DSCF10710 DSCF10714
DSCF10715 DSCF10716
DSCF10718