Live行ってきました。@Body&Soul

チャリート(vo)
ユキアリマサ(pf)
中村健吾(b)
東原力哉(ds)
鈴木央紹(ts)
@Body&Soul


そう。この日は京子さんの誕生日なのだ。


iさんの出版記念セミナー動員の後、mさん、hと共に表参道の花屋を経由しBodyへ。(iさんはケーキを調達してから)
花屋さんでは六本木時代からの常連であるmさんが(なんだかんだ言うけど)いろいろ口にする言葉で、やっぱり京子さんへの思いが伝わってきました。^^
3人から赤いバラの花束を送ることにして、セレモニーの時に花束を渡すのはhとmさんが決めました。


Bodyに到着すると、玄関のところにたくさんの花が届いていました。
やはりこの日は別の方の誕生日として木を飾るより、京子さんの誕生日なのです。^^


チャリートさんのステージは久々に聴くが、パワフルだ。動きも激しい。(鈴木さん、お疲れ様です。^^;)


休憩時間に...
振り返ると浩子さん。(席がないということでhが席を譲り、hはカウンター内に移動。)
前日(ココBodyで)Liveでしばらくほとんど食べていないとの事。
好物のBodyのタラコパスタに豆腐サラダで、ちょっと落ち着いたようだが「眠くなってきた」と^^;(Liveにレコーディングの準備で、そーとーお疲れの様子。気を付けてくださいよ。)
tokuさんの顔もちょこっと見たし、気がつけばいつの間にか加納樹麻さんが奥のほうにいらっしゃってました。


最後に京子さんのBirthdayセレモニー。
京子さんの歌が聴けるとは思いませんでした。ヽ(^o^)丿
誕生日おめでとうございます。<(_ _)>


それからお祝いの宴となりそうでしたが、2nd終電で(表参道までちょこっと走りました。おいしいワイン1本ならちょこっと走れることがわかりました。^^;)失礼して帰宅。
//
DSCF0553 DSCF0557
DSCF0591 DSCF0592
DSCF0593 DSCF0596
DSCF0603 DSCF0607
DSCF0613 DSCF0614
DSCF0541