Live行ってきました。@GRECO

《CHRISTMAS LIVE ?スパニッシュコネクション7フラメンコ・ストリングス》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
伊藤寛康(b)
依田彩(vln)
会田桃子(vla)
三間早苗(vc)
@GRECO
DSCF10301 DSCF10304


さすがに24日だし、金曜だしモタモタさせるものは無くワリアイ早めの時間に会社を出ることができました。
東京駅を経由して大塚に向かったのですが、凄いことになってましたねぇ。東京駅。ケーキなどを買う人の列が。
大丸と東京駅でこの日どれだけケーキが運ばれていったのだろう。
でも、そのわりには電車の中はそんなに混んでなくって...飛び石だし、年末だしって事でお休みの人も多かったのかもしれない。


19時20-30分ごろだったろうか?GRECO到着。hと同じテーブルに。
なかなかココに来るまでに、悩みましたねぇ。^^;(アハハハハ)超強力な裏番組がありましたから...
(^^;12/21まで来ない予定でしたから。^^;)

ウィリアムス浩子(vo)
福田重男(pf) 上村信(b) ジーン・ジャクソン(ds) 近藤和彦(as)
@Body&Soul



今回は特殊編成。田中さんと(海沼さんもしくは仙道さん)がいらっしゃらず、田中さんの代わりに会田さんがビオラを弾き、依田さんがヴァイオリンで入るという編成でした。


無茶振りな自己紹介(犯罪者風)から笑いに包まれ...でも対比で芳輝さん+(平松さん、吉見さん、寛康さんの)パルマでの演奏などがあったり...楽しませていただきました。そして今回、会田さんのビオラですが...。ヴァイオリンと変らないくらいの凄い弾きっぷり。(あまりの激しさに...何事かあったのかと...(iphone...大変ですなァ(>_<))見つかるといいですね。)凄かったっス。


演奏終了後は2nd終電までマッタリと。
帰りに外に出て気温の下がり方にビックリ。(顔が寒かった。)
//
(写真up)グダグダ
ん〜(-_-;)FlickrにグダグダにUPしてしまった。
ちゃんと選んだつもりが頭が寝ていたのかも^^;
//
DSCF10305 DSCF10308
DSCF10310 DSCF10311
DSCF10313 DSCF10314
DSCF10315 DSCF10320
DSCF10335 DSCF10339
DSCF10342 DSCF10344
DSCF10355 DSCF10356
DSCF10363 DSCF10376
DSCF10382 DSCF10384
DSCF10387 DSCF10388
DSCF10395 DSCF10398
DSCF10399 DSCF10403
DSCF10406 DSCF10409
DSCF10412 DSCF10416
DSCF10428 DSCF10434
DSCF10439 DSCF10442
DSCF10446 DSCF10453
DSCF10459 DSCF10462
DSCF10463 DSCF10467
DSCF10472 DSCF10473
DSCF10484 DSCF10485
DSCF10486 DSCF10491
DSCF10492 DSCF10494
DSCF10497 DSCF10510