Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガン-アイズ セッションバンド》
河合代介(org)
ハル高内(g)
トミー・キャンベル(ds)
guest:
ティファニー(vo)
@Body&Soul
DSCF10283


クリスマス前の休日ということで、さすがに人出が多い。
久々にBodyでオルガンアイズと決めたのは21日だ。休みの日に休むのも久々で予定は組みやすく、電話とyさんへのmailとで25日もあわせて予約まで。^^;24日はWebpageなどで予約がいっぱいで、予約を〆ていたということもある。


こんなに無宗教的な国なのにクリスマスでどぉしたいのかと、(どぉ見えるかと)考えると...欲望ばかりが目立つ気がして、かどぉかというところだが。まぁ多くの人と楽しい時間を共有するキッカケというかお題目ということにしておきましょう。グダグダいったところでどちらに進むものでもないし。^^;


ほんと久々だ。(11/3以来らしい。ほぼ2ヶ月ぶり)
ココでのおいしい食事も久々。
豆腐サラダは外せない。季節モノの牡蠣のお料理も。
しばらくするとhもやってきた。(いつものあたりに並ぶ)


しかし、たくさんのお客さんだ。
X'mas スペシャルディナーでの予約も多いようで、少しオーダーが遅れるとの事だった。
後で偶々目の前に届いた豆腐サラダにドレッシングのカップが乗っかってなくて...ちょっと楽しい会話ができました。^^


やっぱりオルガンの音が良い。教会音楽というイメージということもある。
そしてクリスマスシーズンはやっぱりクリスマスソングの歌声が"お約束"(まぁ逆を言えばこの時期しか演奏できないということもあるけど。)、一気に年末という気がしてきた。ヤバイねぇ。
何も終わらないまま(片付かないまま)来年に突入しそう。


ヽ(^o^)丿アンコールが続き、最後までは聴けず。終電で帰宅。
//
DSCF10248 DSCF10252
DSCF10256 DSCF10261
DSCF10263 DSCF10271
DSCF10291 DSCF10292
DSCF10297 DSCF10300