Live行ってきました。@GRECO

《プチ・シベリアン・ニュースペーパー》でも終わりのほうでは...
土屋雄作(vln)
阿守孝夫(g)
真鍋貴之(g)
山本周作(b)
guest:
藤田"軍司"一宏(pf)
平尾正和(per)
@GRECO
DSCF0153


夜組まれた仕事がキャンセルになり、Liveに向かうことができました。
スケジュールはcheckしていましたので、大塚に向かうことに。
混雑が予想されたので、1時間ほど前に電話で入れることを確認。


到着すると(20時近くでした。)予想通りのすげーたくさんの女性客。(男性客も数人見えたので、少し救われました。^^;)
SIBERIAN NEWSPAPERを聴くのは2回目(前回は10/6)です。
今回プティ(petit) と(フランス語)ついてはいましたが、最後のほうでは...それが取れていました。^^ガッツリの演奏を近い距離で聴くことができました。ヽ(^o^)丿


"バンド"なのですね。
MCと演奏のスイッチングが何とも昔の(フォークソングの(シンガーソングライターの))Liveのような感じ。(深夜ラジオのようでも)そんな感想はおいらだけか?^^;でもあの運び、なんか特徴ありますよ。
演奏中のガン見も印象的ですね。そんなにメンバーどうしガン見するのはなんかあるのでしょうか?^^;
まぁそれらと演奏とのギャップがいい感じなのです。楽しいですね。


演奏終了後にCDを購入。サインをいただきました。(さすがに開場のお客さんは全員持っているようで、購入したのはおいら一人。)(CDを聴きながらこれを書いていますが、Liveと雰囲気が少し変りますね。Liveの楽しい雰囲気を多くの人に知ってほしいですねぇ。)
//
DSCF0156 DSCF0157
DSCF0163 DSCF0164
DSCF0167 DSCF0179
DSCF0180 DSCF0182
DSCF0184 DSCF0189
DSCF0197 DSCF0201
DSCF0211 DSCF0213
DSCF0215 DSCF0224
DSCF0229 DSCF0239
DSCF0240 DSCF0244