Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(p)
maiko(vln)
西嶋徹(b)
guest(飛び入り):
永田ジョージ(pf)
@alfie
DSCF0150 DSCF0151
DSCF0152
あっ!ボケてる。(-_-;)


代休です。
少し悩みましたが、何よりの決め手は11/21(ちょうど一ヶ月前)の西嶋さんと浩子さんのパフォーマンスでした。ゾクっとしましたもの。
(裏番組にはh(おそらく)とo-さんが行ってる。)私もその場所に居たかったのですが、時空を超えられる能力はないので諦めざるをえませんでした。<(_ _)>

いちょう五重奏団@GRECO
新澤健一郎p 太田朱美fl 会田桃子vn 土井徳浩cl 伊藤ハルトシvc

他にも季節のイベントスケジュールとさまざまな要素で悩まなければなりません。(-_-;)うーむ。<(_ _)>


前日予約をしようと思ったら、お店がお休みで^^;そのまま19時過ぎにalfieへ。
(リハーサルが少し長引いていました。)
数分後出てきた志宏さんが、新しいアレンジの曲がたくさんあると話してくれました。


カウンター席へ。
「あと10日ですね。」
「聞えない。聞えない。」^^;
スタッフの2人と年末年始の話など。
続々とお客さん。(2ndからだったでしょうか?ご隠居も。^^)たくさんのお客さんでしたね。
志宏さんの奥さんの姿も。


凄かったですよ。4人全員。
(alfieに到着してすぐ、志宏さんから新しいアレンジがたくさんと聞いていたこともあります。)
1曲とはいかなかったけど、西嶋さんと浩子さんの部分的なDuo。ヽ(^o^)丿
志宏さんのピアノに西嶋さんとmaikoさんのstrings。きもちいぃ〜。かっけぇ〜っ。ヽ(^o^)丿
お客さんの集中具合も凄かった。(引き込まれてました。)
気持ち良いぃ〜4人も自然と笑顔や声がでます。ヽ(^o^)丿


浩子さんは新年1月2日から15日ぐらいまでレコーディングでLos Angelesだそうだ。
なんか..新しい年が間近に迫った時期に良い話題ですね。楽しみです。


演奏終了後は少しマッタリ。
(外は雨がケッコウ降っていました。)終電で帰宅。
心地良い余韻。