Live行ってきました。@NHKホール

矢野顕子さとがえるコンサート2010》
Akiko Yano (pf、vo、key)
Marc Ribot(g、バンジョー、vo)
Jay Bellerose(ds)
Jennifer Condos(b、vo)
@NHKホール


チケットはズイブン前に確か、先行予約で購入。(忘れないけど)忘れかけるくらい前だ。
このところのバタバタで、いろいろとできない事があって...そんなことを少し始めるとすぐに夕方だった。(-_-;)
しかし12月とは思えない穏やかな気温。吐く息が白くなるのまだ先だろうか?


やっぱり矢野さんの一言で、笑顔で、やられる。打ち抜かれる。
スッと入ってくるものだから、涙腺に堪える。
(いろんなこと思い出しちゃうし。さとがえる、もう12年?かー。)


MCでは前日坂本龍一さんと大貫妙子さんのLiveに行き、その後でさとがえるメンバーとせたがやラーメンに行った時のことなど。


「あーまた来年も」と、でも何処にも保証なんて無い。(楽観的に言える気もなかなか...)
でもその方向に向かえますように。