Live行ってきました。@GRECO

土屋雄作(vln)
村中俊之(vc)
鳥越啓介(b)
@GRECO
DSCF9987 DSCF9988


客先からの直帰のため何とかLiveに行くことができた。
最終的に乗る電車の時間は変らないのだが、気持ちの在り様というのが全く違う。(アタリマエだが)


朝はそんなでもなかったが、夜は冷えましたね。(電車に乗るためコートなしの選択は、これぐらいの気温から厳しい)さすがにもうコートにでていただくか?


19時過ぎにGRECOに到着、何人かの女性のお客さんが外で待っていたので、電話して様子を聞く。
もう大丈夫との事でスグに中から美好さんとスタッフのjさんが
「お待たせしました」と中に。
やはり今日も居辛い感じなのだろうか?^^;(前回の8/17)
赤い飲み物をいただきながらユルリとしていると、おじさんはおいら一人では無いと美好さんが教えてくれる。
結局おじさんは2人。あとは全て女性。(まぁこのメンバーなら当然か)


弦楽トリオ良いです。こういうのをこんなに間近で聴けるのはホント贅沢で、気持ち良いっス。ヽ(^o^)丿
(今後も楽しみです。)


MCで鳥越さんが仕事で行ったお台場で"八王子ナンバーの車"(族車扱い)として止められ
「ご旅行ですか?」と警官に尋ねられたとの話は笑いました。


演奏終了後...
帰りは皆さん早く、あっという間においら一人。それから(も)マッタリいろんな話。翌日もGRECOの鳥越さんが楽器を置いて早めに帰られたが、0時過ぎ(2nd終電)に帰るまでまで。量はかなり飲んじゃいました。^^;
//
DSCF9995 DSCF10001
DSCF10004 DSCF10007
DSCF10019 DSCF10026
DSCF10027 DSCF10032
DSCF10034 DSCF10047
DSCF10061