Live行ってきました。@東京倶楽部

tomoca's Neo Classic vol.2》
ゆりとも+山崎史子
tomoca(ob)
太宰百合(pf)
山崎史子(vib)
@東京倶楽部


さすがに師走なのか?バタバタしております。
会社にいるとそのまま終電近くになってしまいます。この日は少々遠い客先に出ていたため、そのまま水道橋へと向かうことができました。フゥ〜。
長めの移動の後、そのままちょっと東京駅中をウロウロ...(最近更にPower up、デパ地下のように何でも売ってますね。)丸の内とか東京駅とかが華やかなのは、何かちょっと安心しますね。(暗い顔でみやげ物とか選ばないものね。)
(でもおいらは今回は見て回っただけ^^;アハハ)そのまま中央線へ。


到着するとsさんがカウンターにいらっしゃり、隣にお邪魔することに。
続々と見たことあるお客さんが^^;(おいらも含めおじさん率が高い)
そしてfさん、o-さん、チョウゲン坊さんやご隠居も...名前もわかるたくさんの見慣れた顔も。^^;


久々にマリンバ。やっぱり良い音ですね。一本の木のいろんな部分で(低い音から高い音まで)マリンバ一台を作るとは意外でした。
木の音。木の音。なんとも贅沢です。ヽ(^o^)丿
そしてMCではちょこっと別の話も。(リレー)京都6位の足とはねぇ。(誰のことでしょう?)凄い。


少々、長めにマッタリ。最寄り駅への終電はあきらめ、オレンジ→きいろと(お茶の水乗換えで)乗り継ぎ帰宅。
//
DSCF9850 DSCF9852
DSCF9857 DSCF9867
DSCF9869 DSCF9871
DSCF9875 DSCF9877
DSCF9878 DSCF9880