Live行ってきました。@Z.imagine

《声楽的手法と器楽的手法の巡間》
伊藤志宏(Pf)
古賀夕紀子(Vo)
@Z.imagine


天気予報はかなり冷え込むと脅していましたが、快晴の穏やかな天気で暖かな一日でした。
昼ごろから先日買ったNetwork Strageの初期設定を設定をRAID1に変更し、Dataを移してみたり...。(さっさと動かせばよかったよ。あーNote PCのHDがスッキリした。)
Live後などあまりにも志宏さんが古賀さんの話をするので、どんな感じかと外苑前に行くことにしました。


到着するとo-さんの姿がテーブル席にありました。
「空いてますか?」と同じテーブルにお邪魔。


続々とお客さん。

12/3
伊藤志宏(Pf)
小泉P克人(Bass)
小森耕造(Dr)
@Z.imagine

前日もZ.imagineというおなじみのお客さんも。(私は仕事、o-さんはBodyだったそうな。)


志宏さんのピアノソロ「水無月」から始まり、途切れることなく2曲目となり古賀さんが入る。
雰囲気から何からそっくりな感じ。
(後から志宏さんに聞くと、志宏さんが歌ってほしいものを古賀さんに歌ってもらうのだそう。)
いや〜矢野さんの声が頭の中で聴こえてました。


古賀さん、確かに凄んごい人ですね。
なるほど!!これじゃ口癖のようになっちゃいますなァ。
(志宏さんは古賀さんの歌をもっといろんな人に聴いてもらいたいよう。)


1st setが終わったあたりで上野山英里さんと田中詩織さんが2人で現れ、(偶々空いていた)カウンターの一番前の席に。
2nd set開始前に志宏さんが一言
「やりにくい。」と^^;


演奏終了後は少々マッタリと。
終電ではなく40分ぐらいは早めに帰宅。


頭の中でグルグルと。なんだか部屋からいろいろと発掘したくなる。

MARIKO

MARIKO

LOVE LIFE

LOVE LIFE

//
DSCF9841 DSCF9842
DSCF9843 DSCF9844
DSCF9845