Live行ってきました。@in F

太田朱美(fl)
佐藤芳明(acc)
@in F
DSCF9810


休日働いた分の代わりの休みでしたが...体が動きません。amazonで買ったnetwork driveの配送を待ちながら、かなりゴロゴロしとりました。
この日は休日でもなければ、なかなか行けない大泉学園へと決めていました。夕方街へ出た時に"そだっ"!!(と思い出し)
山野楽器へ。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】

太田さんがレコーディングに参加した「Hymne a l'amour ~愛のアンセム~」(「スペイン」に「愛の賛歌」(フランス)がのっかってる)が入っているCDだ。(発売日から少し過ぎていました。^^;)
購入して大泉学園へ。


19時過ぎに到着。
佐藤さんが音を出しながら何かを確認しているようでした。太田さんは外出しているようでした。(楽器はあったので)
店内のBGMはOrquesta AurorA 2nd album「Bajo el cielo de Buenos Aires」
ブエノスアイレスのアウロラ

ブエノスアイレスのアウロラ

一人でゆるゆるとおいしい日本酒とおでんなどをいただきながら...
一旦佐藤さんが外出...戻ってくる。...
...太田さんが戻ってくる。...
...
ん?(だんだん20時に近づく)
...
ほぼ20時にsさんがいらっしゃいました。ふぅ〜一人は避けられました。
話すとsさんも一曲のために宇多田ヒカルのalbumを購入し持ってきていた。(私とは違い開封済み)
^^;


なんと!!この凄い2人の演奏を2人で独占してしまいました。(う゛ぅ゛)(←何気にこれも顔に見える)
拍手は大きめに!!と^^;
前回は少し硬い?会話もありましたが、今回はもうなれた感じで(前回はいろいろとあって大笑いしてました。)楽しいLiveでした。


太田さんの2作目(人生で)の「あれから」の曲紹介の際、5歳のときに作曲した「かわいい金魚」(1曲目)をアカペラで聴くことができました。5歳の時に作曲したものが今でも歌えるということは、ちゃんと譜面とかで残ってるとか、そーいうことですよね?やっぱり演奏家というのは凄いのぅ。3才過ぎた甥(姪)っ子とか見ちゃうと...(自分もそうだが)全く想像できない世界です。^^;


最後の曲の前に鬼怒無月がいらっしゃいました。(確か練馬の文化会館での演奏が終わって、という話だったと記憶。)
おぉ〜(こないだのサンジャックに続き!!)
終演後はマッタリと...
2/26の下見にいってきたという内容だったか?(この時期に野外はキビシイですね。(-_-;))

岡本太郎生誕100年バースデーイベント
『TARO100祭』


2011年2月26日(土)
会場:東京都 六本木ヒルズアリーナ
出演:
OKAMOTO'S
鼓童
田島貴男
Salle Gaveau



sさんが持ってきた「Hymne a l'amour ~愛のアンセム~」をかけてもらう。
なるほど!!話を聞いてイメージした感じより吹いていますね。


ちゃんと終電で帰宅。
//
DSCF9814 DSCF9821
DSCF9822 DSCF9823
DSCF9824