Live行ってきました。@GRECO

maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF9829


夜は雨、でも朝はそんなことが想像できない晴れの空。朝の出勤時、(持つ気になれず)傘持たずに家を出ました。


30分ほどだか?少し遅れてGRECOに到着。
ちょうどMC中くらいだったので、そのまま中へ。
カウンターはオジサン達(おいらも含め)で埋っていました。^^;(o-さんやhも。)


Voyager

Voyager

New Albumの発売記念ライブ、この日で聴くのが3回目になります。(11/411/12)
MCでは、志宏さんの橋本学(北田学さんも名前は学で)さんの話が印象深く残ったが、全体的にmaikoさんと志宏さんの自然な会話が面白い。この日もタップリ笑わせていただきました。
ツアーなどもあり、これからもしばらくこの2人のDuoが多いよう。


休憩時間は周りのお客さん達とベルギー、ベルギービールの話が盛り上がりました。あー飲みたくなる。(プリン体め!!...っというか体を何分の一かにすればタブン問題は解決するハズなのだが...)
演奏終了後はo-さんの差し入れの「四谷十三里屋」の大学芋(最近(東京駅(改札)中で)気になっていた)複数種類(おろいろなお芋の)。一年を振り返る話(志宏さんのGRECOの出演回数)やさまざまなDuoの話などなど。
マッタリし過ぎて最寄駅への終電は無くなり...少し離れた駅への終電(2nd終電)で帰宅。
ちょこっと雨が降っていました。(でもまぁ傘なしで平気でした。(ギリギリ))


//
DSCF9830 DSCF9831
DSCF9833 DSCF9834
DSCF9836