Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
(テーマ(お題)は「私、実っちゃったみたい」 (果物狩りの話から発展とのこと))


客先からの直帰で、(都電荒川線を使ってみたことで)大塚から西荻窪に向かうこととなりました。^^;いつも向かっていく駅から向かうのはとーても新鮮でした。^^;
19時ちょこっと過ぎに到着。太田さんは来ていましたが、志宏さんの姿は見えず外出?かと思っていました。(後の話で単に到着が遅れているだけでした。太田さんが「蟻の歩みで向かっています。」とか言ってた記憶)しばらくしてhが現れ、前日も見かけたyさんもいらっしゃいました。志宏さんを入れると約半分が前日GRECOにいた面々。^^;
少し遅く現れた志宏さん。(レッスンが終わってゆっくりしてたら遅れたというような話だったと記憶)でも太田さんと普通の話を位しかせず...。


始まったら、終わりません。休憩まで。
そーいうことでしたか!!
演奏が止まったのは、休憩と2ndの終わりです。+おまけみたいにアンコール曲がありました。
「インプロとかっていうよりも作曲大会みたい」というような話をしていました。(確かに!!)
(インプロの方が)「聴き逃す場所が無い」(より集中して聴く)とyさん。(名言デマシタ!!)(確かに!!)
凄くたくさんの曲が生まれたようです。(確かにお題どおり!!)
凄すぎでした。ヽ(^o^)丿


演奏が終わってからは、少々マッタリ...でもスグに終電時間。
ハァ〜
ちゃんと終電で帰宅。
//
DSCF9798 DSCF9800
DSCF9801 DSCF9803
DSCF9804 DSCF9806
DSCF9808