Live行ってきました。@上町63

竹内直(bcl)
土井徳浩(cl)
太田朱美(fl)
@上町63


休日出勤分の代わりの休み。
(夕方)さて...といろんなスケジュールを見るとどぉしても横浜に目が行く。
休みなので横浜桜木町に向かうことにする。

至近距離の裏番組...


伊藤芳輝(g)トリオ+宮野弘紀(g) 
鳥越啓介(b)仙道さおり(perc)
@Dolphy


《Vertical-Engine》
大槻"KALTA"英宣(Ds)
太田剣(Sax)
天野清継(G)
新澤健一郎(P、Key)
岡田治郎(B)
@KAMOME

ん〜...
初めての上町63に行くことにしました。
KAMOMEの前を通過し...(ほんと近く)...到着。
カウンターに。
店内の雰囲気は和食屋さんぽい。(あかりとかがね。)


土井さんの楽器の部品の一部がとれたとの事で、土井さんはセロハンテープで?応急処置。
うまくいったのかな?^^;


バスクラの竹内さんは初めて聴く。(たぶん...^^;)
個性的な楽器(どれも個性的な楽器なのだが^^;)、かなり搾られる感じだ。
それに加えて...土井さん、太田さんと...名前の並びだけでも特殊なコユイLiveとわかる。^^;
(演奏を聴く前からね。)^^;


和食屋さんぽい(勝手なイメージ)絵柄とは、全く違う世界...なんでしょうねぇ?比較対象としての何かが浮かんできません^^;(超-個性的な3人の演奏者の)3つの管楽器の音を堪能しました。^^


休憩時間、演奏終了後は普通な会話。^^;マッタリと終電まで。(23時ごろ出ないと最寄り駅につけません。)