Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf)
guest:
Joe Powers(hm)
@GRECO
DSCF9720


客先からの直帰で久々に早い時間に大塚へ。(しかし串駒坊に行くほどは余裕無し。(-_-;)残念。)
GRECO 2Fに入ったのはリハーサルが終わったくらいで、ちょうど夕食に出るというタイミングだった。
太田さんに英語で席に案内されました。^^;
少し後にやってきたhが串駒坊経由だったのは言うまでもない。^^;


19時過ぎからなので演奏開始までちょっと時間があり、少しお客さんは少なめ?と思ったあたりからお客さんが増え始めました。
智詠さん(苗字初めて聞きました。)も以前Joeさん(Joeさんと書くことにする。^^;)と出演されたつながりから聴きにいらっしゃいました。
(とぽけろっちぇの内部資料?何かのフライヤーを新澤さん経由で見せていただきました。(内容忘れてるし^^;))


1st setと2nd set半ばまでは新澤さんと太田さんのDuo、2nd後半からJoeさんが加わっての演奏でした。
Joeさんは確かGRECOに3回目の出演だそうだ。


何気に太田さん3daysとなりした。あ?来週も濃いブッキングがございますね。^^;
新澤さんと太田さんのDuoも回を重ねているが、おなじみの曲も毎回、ん〜(凄っ)と笑ってしまう。ヽ(^o^)丿
今回はそんな中に、Joeさんが入り...更に(掛け合いが凄くて)笑ってしまいました。ヽ(^o^)丿


終演後はいろいろとマッタリと。
JoeさんのCDを購入サインをいただきました。
ちゃんと終電で帰宅、ちょっと雨でした。
//
φ(..)Memo...
そろそろ来年のスケジュールも気にしないと。


2011/1/19(水)
《Joe Farrell Tribute Night》
太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf、rhodes)
コモブチキイチロウ(eb、wb)
大槻KALTA英宣(ds)
guest:
北浪良佳(vo)
@池袋マイルスカフェ


2010/1/27(木)
Egberto Gismonti Night》
新澤健一郎(pf)
柏木広樹(vc)
助川太郎(g)
西嶋徹(b)
@GRECO


来年1月のGRECOのスケジュールが大変なことになってる。ん〜...どーすべか?
//
DSCF9721 DSCF9732
DSCF9733 DSCF9736
DSCF9737 DSCF9739
DSCF9743 DSCF9744
DSCF9755 DSCF9763
DSCF9764 DSCF9766
DSCF9767 DSCF9768