Live行ってきました。@GRECO

《DEAR STEEL》
宮野弘紀(g)
馬場孝喜(g)
guest:
太田朱美(fl)
@GRECO
DSCF9691


雨が止めば、もう降りません。みたいな天気予報だったと思う。
確かに朝まではしっかりと降っていた。(ちょいと夜中に仕事で外に出たのだが、かなりの降りようだった。)お昼近くに起きたときはもう止んでいて、そこからは雨にはあわなかったのだが...GRECOに到着し、既にいらっしゃっていたo-さんと話しながらワインをオーダー、美好さんがワインを取りに行って戻ってきて、雨が降ってきたと...そこから2人ほどのお客さんは雨にあったと言い、少ししていらっしゃったお客さんは、今日は満月?がキレイだと...(結局は、おいらがGRECOについたあたりに一瞬降ったようでした。)
o-さんとお客さんが入ってくるたび話す空模様の違いに、笑ってました。^^;
お客さんは、sさん、s(イニシャルはかぶりますが別のs)さん、fさんなどおなじみの面々でいっぱいでした。


おいらが風邪?で寝込んだりしたこともあって、太田さんを聴くのは誕生日以来、ずいぶんと間隔があきました。
DEAR STEEL project初めて聴きます。
2人して弾き倒しですね。^^(そんなことを書いてしまうのは...誕生日の翌日、宮野さんは太宰さんに(弾き過ぎ、誰の誕生日?と)叱られたそうで...^^;)(前回は宮野さんと志宏さんが、今回は宮野さんと馬場さんが弾き倒し!!)
宮野さんと太田さんの共演は今回が2回目。(回を重ねていくのが楽しみです。)
馬場さんと太田さんのprojectも長くなってきてるのは知っていますが...なかなか川崎や立川には...^^;(なので、スケジュールは見ていますが、まだ聴いたことがありません。<(_ _)>)


やっぱりギターとフルートの音ってあいますね。
きっと再演!!と思って帰ったら、決まったみたいですね。
次回は来年3/10との事。


休日なので終電も早い。多くのお客さんの中、お先に失礼しました。(少なくなってから帰る方が圧倒的に多いのだが)


//φ(..)memo...
11/4の新澤さんの話と繋がりました。
11/25(木)
太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf)
guest:(2nd setあたりから?)
Joe Powers(hm)
@GRECO


2011年 1/16(日)
《大動物園( Risk Factor+はしもとみお(彫刻家) )》
太田朱美(fl)
土井徳浩(cl)
石田衛(pf)
織原良次(fretless-b)
橋本学(dr)
井谷享志(per) 
@pit inn
19:30open 20:00start
//
DSCF9695 DSCF9696
DSCF9700 DSCF9701
DSCF9705 DSCF9708
DSCF9713 DSCF9714
DSCF9715 DSCF9717
DSCF9718