Live行ってきました。@GRECO

後藤浩二(pf)
中村健吾(b)
@GRECO
DSCF9668


ちょうど20時ごろ、ギリギリにGRECO到着。
o-さん、hが既に定位置に、そしてhの隣に案内され部屋の奥側が埋まる。
しばらくすると珈琲美学のピーさん?(でいいはず)、浩子さんがいらっしゃり入り口側に。あれ?一週間も経ってない...このメンバー?。^^;(11/17)


「3人並んでるし」と浩子さん
後藤さん2daysです。(この部屋にいる5人はそうですね。^^;美好さん、浩子さん、o-さん、hに、私)
健吾さん、後藤さん2人が一緒に演奏するのは7年ぶりだそう。(後藤さんが見た目別人の頃)


前日とはまた全然違う後藤さんの演奏。浩子さんの歌が入らない後藤さんの演奏初めて聴きました。^^;
前半は健吾さんのorg曲、後半は後藤さんのorg曲という形で構成され、凄い演奏でした。この2Fで独占できるのが、ほんと贅沢!!です。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は、まずはお二人のCDを購入。サインをいただきました。
翌日朝、購入した洗濯機が届くという健吾さん。(超高い。家にあるの4台くらいは買えそうな額)洗濯機の話で盛り上がりました。
あ゛...いつの間にか最寄り駅までの終電が終わっていました。(-_-;)あ゛
2nd終電(ちょっと歩く)で帰宅。
//
DSCF9670 DSCF9674
DSCF9683