Live行ってきました。@サンジャック

喜多直毅(vln)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック


浅草からちょっと(買い物で)寄り道しなから西荻窪へ。
19時20分ぐらい?だかで一番乗りでした。
お客さんは、どこかで見たことがある。あるいは非常によく見かけるお客さんばかりでした。
(おいらは喜多さんの出演するLiveも志宏さんが出演するLiveも行っているので。)


少し志宏さんとお話。
志宏さんと会田さんのDuoが、3/5に決まったとの事。(@GRECO)
また新たなDuoがっ!!
しかし今回の組み合わせ...スケジュール見たときに、
"ぶほっ!凄いことするね。今度は喜多さんとDuoかい!!"(Duo projectがホント多い)とちょっと笑っちゃいました。^^;
そして演奏前にまた新たなDuoのスケジュールが決まった話。^^;
こゆいProjectも数あると...どぉなんですかね。大変ですよねぇ。^^;聴くほうは楽しいけど。^^;


いやー面白かった。ヽ(^o^)丿
いろんな人の反応もね。^^;
また全然違う志宏さんがっ!!でましたねぇ。^^
また喜多さんも...黒田さんとのDuoのときとはまた全然違う感じで、凄かったっス。
初顔合わせというところも手伝って、ホント凄い刺激的な演奏の連続でした。ヽ(^o^)丿


最後の曲が終わったタイミングで鬼怒無月さんがいらっしゃいました。(楽器は無く、喜多さんに何か話し?相談?があったらしい。)


演奏終了後少しマッタリとして、終電(ちょいまえ(1、2本くらい前))に帰宅。
//
DSCF9552 DSCF9553
DSCF9562 DSCF9564