お散歩

このところ定常化している休日労働分の平日休み。
紅葉とか見にどっか...都内で良い場所がないかなぁと検索...高尾山にでも?と前日までは思ったが...天気がいまいちぽく(雲がねぇ)電車移動1h位で行ける場所...魅力的な場所は見つけられなかった。(浮かばなかった。)


いつも電車から見えるスカイツリーを間近で見てみるか...とCOREDO室町経由(昼ごはんのみ)で押上に
ついでに行けなかった"長屋茶房 天真庵"も外見を確認。(押上に着いてから思い出したのだ。)

11/13(土)
vo:nobie
pf:伊藤志宏
@長屋茶房 天真庵

駅を出ると周りが全てが工事中...。
押上駅から向島百花園隅田川を渡って川縁を浅草まで散歩。ずいぶんと高くなったスカイツリーを間近で見てきました。でけーぇ。
DSCF9511 DSCF9512
DSCF9513 DSCF9515
DSCF9516 DSCF9517
DSCF9518 DSCF9519
DSCF9520 DSCF9521
DSCF9522 DSCF9523
DSCF9524 DSCF9525
DSCF9526 DSCF9527
DSCF9528 DSCF9529
DSCF9530
隅田川からのスカイツリー
展望台?の上に乗っかっているクレーンで地上から何度も物資を上に上げていました。東京タワーより高いところから地上にある物資ってどうやって?(モニターやなんかで見てるんだろうけど)すげーぇ!!
DSCF9531 DSCF9532
DSCF9535 DSCF9536
DSCF9537 DSCF9538
DSCF9539 DSCF9540
DSCF9541 DSCF9542
DSCF9543 DSCF9544
DSCF9545 DSCF9546
DSCF9547